QMA6雑感

 とりあえず、稼動から約1ヶ月が経ちましたQUIZ86.4QMA6ですが、なんだかんだ言いながらもプレイしております。とりあえず先日メイランは賢者に昇格しました。
 ・・・もっとも、もう一つのメインカード*1はもう大賢者の上のほうだったりしますが、一部の方には会ったときにバレてますし、mの付くSNSサイトでは軽くカミングアウトしていますけどこっちではもう少し公表するのは先にしておきましょうか*2
 現状魔力ポイント*3、優勝回数*4ともどもランカーさんに比べたらまだまだ到底及ぶものでもなく、傍から観たらただ徒にかねっ突っ込んでいるだけのようにも見えなくもないかもしれませんねぇ。正直小生みたいなムラッ気の強い人間は一つのケアレスミスが結構大怪我に繋がってくるので今回の仕様に梃子摺っております・・・ってか、小生自身今までの仕様に結構救われてたんだなぁと改めて痛感しておりますよ。でもまぁ、長期スパンで見るとまだたかだか1ヶ月。野球で言えば1回表が終わっただけですし、もう少し目先の数字*5に捉われずに自分の思い描くプレイをしていこうかなぁとおもいます。
 早い話が↓

というわけです。

*1:夜メインで動かしています

*2:特に意味はございませんが

*3:MAXで2800前後

*4:優勝回数よりも2位、3位の方が多い

*5:正解率やら、魔力ポイントやら